リセット、3周期目

今朝の体温36.51



おっ?

微妙に高いぞ?


と、ちょっとわくわくしてましたが

トイレでガックリ



あぁ〜っ😱


あの胸の張りとかお腹の痛みは

結局生理によるものだったか…

ただ遅れただけだったか…


血を見て、即クリニック予約しました


祝日はやってないみたいで、ちょうど生理3日目にあたる20日が予約いっぱいだったので

22日に😇





クリニック行ってると


同じ境遇の人ばかりなので

仲間意識みたいな

なんとなく安心感があるんですが


私の周りの友達や知り合い、ここ半年でみーんな妊娠しまして


おめでたいという嬉しさと、喜びきれないつらさみたいなのが渦巻いてる


いま、不妊で悩んでる人はいっぱいいるけど


すぐ妊娠できちゃう人もいっぱいいるって周りを見て実感


当たり前だよなー。あはは…



最近は、周りがどんどん妊娠してるってことは

かならず私のところにも順番がくるはず

もうすぐかもしれない!と

ポジティブにとらえるようにしてます。


まだ3周期目、がんばるぞ٩(´・ω・`)و