胸の張り

f:id:maplesyrups:20190511100304j:plain


今日の体温36.61



36.80台をキープしていたけど、昨日あたりから下がってきてしまいました


とはいえここ2日くらい 猫に早い時間に起こされて、その時に測っているから


早朝で体温が低いのかも?



と、無理やり都合いい方に持っていこうとしてます(笑)






アプリ上の生理予定日は13日




あと、2日ですね




今は特に胸の張りが強いです


今朝からは乳首も痛くなってきました



でも、子宮のキューンとした痛みもあり



これが妊娠の症状か、PMSか…




2日後になればわかるんだろうけど、



生理なら早く来て欲しい〜😱





ところで、数年前から宝くじを1、2枚だけ定期的に買ってるんですが



ぜ〜んぜん、当たらなくて



気分的には、宝くじと妊活って似てるのかなって




ワクワク、期待してその日を待ってるけど




当たってないってわかるととんでもなくがっかりする








比べるのは違うか(笑)