不正出血

人工授精をしてから今もずっと、不正出血が続いています




前回も人工授精後に出血はあったんですが、2、3日で止まったし

排卵出血もよくあったのでそこまで気にしていなかったんですが


先週あたりに赤黒い塊が何回か出てきてからは


あれ?これなんか変じゃね?


と、心配になりまして


病院いこうかと思ったんですが、生理予定日まで様子を見ようと思って


一応、月曜日が生理予定日なので


本格的に生理が始まっても、そのまま不正出血が続いていても

クリニック予約しようかな、と思ってます



私の推測に過ぎませんが、

人工授精後の1週間は

人工授精で少し傷ついた出血と排卵出血かなーと


ただそこからさらに1週間😱


この血はなんだ??


赤黒くて、サラッとしていて量はおりものシートで足りるくらいの量


たまーに小さい塊あり



血の種類が生理とはちょっと違う気がするんですよねえ…



クリニックに行って分かるといいなあ…



妊娠による不正出血だったら良かったけど


そんな感じでもなさそうだし

(だいたい内膜っぽい塊が出ちゃってるから、妊娠でも流産の危険がありそう)



なんだか妊娠どころじゃなくなってきたぞ





病気じゃありませんように。