3周期目リセット

高温期の謎のインプランテーションディップのような体温降下ですっかり期待していましたが、昨日生理が来てしまいました。


今回は胸の張りがかなり強いのもあって、さらに体温降下で絶対妊娠だ!!と思っていたのですが



想像妊娠に終わったみたいです‪ㅠ_ㅠ‬



で、次周期は人工授精をしたいところなんですが


ちょうど自分の排卵日あたりがゴールデンウィークに被りそうなので


当然、クリニックもゴールデンウィーク期間はスケジュール通りでお休みで



唯一、5月2日だけ開いてるみたいなんですが



その日にピンポイントで人工授精ができるとも思えず。


一応、先生には相談してみたいですが


多分今周期も人工授精はできなさそうです(´・ω・`)




3周期目に血液検査でかなり正確に

妊娠しやすい日の特定と、タイミングもぴったりだったと思うんですが




それでも出来ないとなったら




タイミングでは無理なんじゃなかろうか




そんなふうに自暴自棄になってきました‪ㅠ_ㅠ‬



かといって人工授精が絶対成功するとも限らない。




体外受精までステップアップは、経済的に考えて厳しい。



だから、今後は人工授精数回と

タイミング法で試して見て


今年いっぱいまではクリニックに通って


それでだめだったら、一旦クリニック通いを辞めようかな、とか考えてます。



正直本当は、

体外でもなんでもやれる所までとことんやって


もう充分、と納得いくまでは治療を続けたいんですが


経済的にも精神的にも、辛くなってきました。



前向きにやっていきたいとは常々思っても



期待してリセットして、を繰り返してきて


心が疲れてしまいました。




諦めたい、と、まだ続けたい、が葛藤‪ㅠ_ㅠ‬




明後日クリニックですが



ちょっと憂鬱です。